planet*home

気ままに投稿します^^*

嘘だろ。

終わりなんて聞いてないですよ本当。

せっかくできた友達も、FAN様も、みんなみんな、もう話すことすらできないんだね。

 

はてなさんのバカ。

こんなことになる予想すらできていたなら、キャンペーンとかお便りとかそういうのやめて、ただふつうにメモを投稿して、コメしあって、楽しめるだけの場にすればよかったじゃん最初っから。

わざわざお金かかるようなことするから…。

こっちの気持ちにもなってよバカ。

 

きつい暴言ははかないよう我慢してるけど…。本当は泣きたいよ。悲しいよ、みんなと話せなくなるのは。

このまま本当に、はてなさんの気持ちが変わらないなら、もう任天堂なんて大嫌いだ。絶対やんない。PSPに変えてやる。

そんで3DS版のうごメモがうまくいかなかったら、一生恨んでやる。

ここまでしておいて赤字とかだって納得できないでしょ?

赤字にならない自信があるからこういうことしたんですよね?

 

私の唯一の楽しみを奪っておいて、それは絶対にないですよね、はてなさん。

お願いですから、こっちがもしも本当にできなくなるなら、こっちで悲しい思いをした私たちの分、ちゃんと3DSの方でいい結果残してくださいね?

でも私はまだ、はてなさんを信じてますから。