planet*home

気ままに投稿します^^*

お久しぶりですっ☆

何気に修学旅行終わったっていうwww

ディズニーランドはやっぱり無理…。tk絶叫系やっぱ無理だったから私にとってディズニーランドは悪夢の国だ…OTZ

あのフワフワが楽しいとか言ってるけどなにが…?!ww

全っ然理解できないwww

ああああああもう行きたくないっっ((泣泣泣

 

1日目は浅草とスカイツリーとお台場に行ってきたよ^^

スカイツリーたっかいね!!!首が痛かったよwww

そらまちもいってきました!!普通にお店って感じwwwすごかった・・///

あとお台場はお化け屋敷行きましたwwっていっても私は入ってないけどwww

私以外の6人(女子1人男子5人)で行ったwww

私は怖くて無理だった!!!!!!!だってリアルな人が出てくる系のやつだしさあ…ww私が入ったら6人までが一緒に行けるから3人と4人に分かれないといけなかったしww

 

1人の男子だけしばらくびびってたwww

後ろから男の子、前から女の子来たらしいwwwこわ~~~い!!!ww

 

まあとりあえず、すげえ楽しかったです^▽^///